豆腐の角に頭をぶつけるブログ

現場まとめしかない。

今年の現場2015

  • 1月

 新春Kis-My-福袋 今年もよろしくThank youじゃん
 烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE 完成披露舞台挨拶
 烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE 初日舞台挨拶
 超英雄祭 KAMEN RIDER×SUPER SENTAI LIVE&SHOW 2015
 

  • 2月

 「マギサの家」 テアトルBONBON
 「ORANGE」 サンシャイン劇場
 烈車戦隊トッキュウジャーショー 特別公演
 「ORANGE」 日立システムスホール仙台シアターホール(青年文化センター)

  • 3月

 「マギサの家」 テアトルBONBON
 烈車戦隊トッキュウジャーショー 特別公演
 

  • 4月

 

  • 5月

 手裏剣戦隊ニンニンジャーショー 通常公演
 

  • 6月

 「ラブ・レターズ」2015 三津谷亮蔵下穂波 パルコ劇場
 「TABU」タブー 〜シーラッハ 禁忌より〜 新国立劇場 小劇場

  • 7月

 劇団5454 第7回公演「トランスイマー 眠りに住みつく研究者」 中野劇場HOPE
 東京国立博物館(これ現場か…?)

  • 8月

 TEAM NACS 第15回公演「悪童」 名古屋市公会堂
 TEAM NACS 第15回公演「悪童」 EX THEATER ROPPONGI
 

  • 9月

 TEAM NACS 第15回公演「悪童」 EX THEATER ROPPONGI
 「DREAM BOYS」 帝国劇場
 TEAM NACS 第15回公演「悪童」 千秋楽 ライブビューイング
 Kis-My-Ft2 Concert Tour 2015 KIS-MY-WORLD 東京ドーム
 

  • 10月

 彩の国シェイクスピア・シリーズ第31弾「ヴェローナの二紳士」彩の国さいたま芸術劇場大ホール
 Kis-My-Ft2 Concert Tour 2015 KIS-MY-WORLD ナゴヤドーム

  • 11月

 レインツリーの国 初日舞台挨拶 シネマメディアージュ

  • 12月

 TOEI HERO NEXT ステージ 舞台「俺たち賞金稼ぎ団」
 「RE-INCARNATION ~RE-SOLVE~」 全労済ホール/スペース・ゼロ

 
東京国立博物館はこれ現場か?????と思いましたが、三日月さんを見に行ったので現場カウントでw
今年は本公演があったのでほかは抑え目です。本公演中は音尾君最高だ…って呟いていました。
そして、念願の仙台でORANGEもみれて本当にうれしい。またORANGEを仙台で公演してほしいです。
予想外に増やしてしまったのはキスコンです。理由は察してください。
俺金団舞台すごく楽しかったのですが、キョウリュウジャーって青春だったんだな(いい大人だったけどね!)ってしみじみしてしまい辛かったです。
 
来年も楽しい1年にしたいですね〜。