豆腐の角に頭をぶつけるブログ

現場まとめしかない。

今年の現場

  • 1月

戦国BASARA 5周年祭 〜武道館の宴〜 昼
戦国BASARA 5周年祭 〜武道館の宴〜 夜
「落語初心者、大歓迎!」寄席
ミュージカルテニスの王子様 青学VS不動峰
ミュージカルテニスの王子様 青学VS不動峰
ミュージカルテニスの王子様 青学VS不動峰
新春戦国鍋祭 〜あんまり近づきすぎると斬られちゃうよ〜
ミュージカル忍たま乱太郎 第2弾
ミュージカル忍たま乱太郎 第2弾
ミュージカル忍たま乱太郎 第2弾

  • 2月

ミュージカルテニスの王子様 青学VS不動峰
ミュージカルテニスの王子様 青学VS不動峰
ポールダンシングボーイ★ず 完成披露試写会
AMUSE×PEOPLE PURPLE「ORANGE」

  • 3月

ミュージカルテニスの王子様 TSC プレミアムパーティー vol1
舞台ふしぎ遊戯 〜朱雀編〜

  • 4月

ミュージカルテニスの王子様 青学VS聖ルドルフ・山吹
ミュージカルテニスの王子様 青学VS聖ルドルフ・山吹
パルコ&東京グローブ座プロデュース 芝浦ブラウザー

  • 5月

ミュージカルテニスの王子様 青学VS聖ルドルフ・山吹
ミュージカルテニスの王子様 青学VS聖ルドルフ・山吹
TEAM NACS 15th project 5D - FIVE DIMENSIONS LOOSER6
TEAM NACS 15th project 5D - FIVE DIMENSIONS LOOSER6

  • 6月

シス・カンパニー公演 ベッジ・パードン

  • 7月

ミュージカル忍たま乱太郎 第2弾再演
ミュージカル忍たま乱太郎 第2弾再演
ミュージカルテニスの王子様 青学VS氷帝
ミュージカルテニスの王子様 青学VS氷帝

  • 8月

UNISON SQUARE GARDEN Populus Populus TOUR 2011

  • 9月

ミュージカルテニスの王子様 青学VS氷帝
TIGER&BUNNY 最終回上映イベント ライブビューイング
TEAM NACS 15th project 5D - FIVE DIMENSIONS Ottey Ottoman World Tour 2011 in JAPAN

  • 10月

舞台戦国BASARA 昼
舞台戦国BASARA 夜

  • 11月

ミュージカル『テニスの王子様』Dream Live
TIGER&BUNNY HERO AWARDS 2011 DAY
TIGER&BUNNY HERO AWARDS 2011 ライブビューイング

  • 12月

今のところ無し

思ったより全然少なくてほっとした。
月3ぐらいが私の限界の予感。
後半少ないのは明らかにタイバニ納税の影響と本公演へ向けて節約の為…かな。
テニミュは意識して公演数を抑えています。ご機嫌になるとスキップして観に行ってしまうので。
今年の一番はORENGE。音尾さんの遺作を観るその日まで長生きしようと決意した日。でも、これのおかげで関西出身の友人と阪神の震災の話を公演前後に良くしていたので何というか変な巡り会わせというか何というか。そういうのは良い事で起きてほしいですね。
予想外に楽しかったのは舞台BASARA。凄く偉そうな事をいうと、舞台で見せたいものと客席の見たいものが一致した感じがしました。凄いと思ったのは氷帝凱旋です。東京公演実はちょっと「ん?」と思ったので凱旋でのビックリするほどの輝きに鳥肌が立ちました。
震災後最初に観たふし遊は思い出深いかも。中身がというか、何かとにかく楽しかったなー。
楽しいといえばタイバニもだけど、ちょっと別枠かなー。どちらかというと、どこを向いても楽しいものが何も無くて何となくしょんぼりしてたので楽しい物に全速で走れる気持ちを思い出せたのはとても良かった。おかげで毎日楽しいです。しかし金は無い。
映画なので書いてませんが、探偵BAR良かったなぁ!第2弾楽しみです。
11月は少ないけどドリライとタイバニイベントが同じ日にかぶったので凄く大変だった思い出。
今年も楽しかった。意地でもいうよ。楽しい1年でした。
来年も楽しい1年になるといいな。